SSブログ

美容師さんも薦めるヘアアイロン それがクレイツ [イオンカールプロ SR-32の特徴]

ツヤのある弾むようなカールヘア

美容院でしかできないと思ってませんか?

あなたも手軽にフワフワ美カールを体験できます。

イオンカールプロ SR-32さえあれば。

きれいな触りたくなる髪は憧れです。

せっかくきれいにセットされていても、セットのたびに髪が痛んでしまうのは困り者。

クレイツ イオンカールプロ SR-32は、そんな髪へのダメージを減らした
「イオンチタニウム」加工のロッドが大人気です。

しっかりカールは作れるのに、滑らかで髪が引っかかりにくい仕上がりです。

またこの加工は耐久性にも優れているので、
本体の痛みや見た目も変わることなく使い続けられます。

また、ロッド部に加工してあるのは、弾性に優れた「イオンシリコンラバー」
このシリコンラバーが髪に優しくフィット。
適度なテンションをかけることで、弾力のあるカールをつくることができ、
また、美しいツヤも与えてくれます。


サイズ違いもあって選びやすいクレイツ イオンカールプロ SR-32

まるで美容室へいったようなしあがりです



まずは商品チェックからどうぞ

◆◆クレイツ イオンカールプロ SR-32詳細はここをクリック◆◆



Copyright © クレイツ ヘアアイロン SR-32でツヤツヤ美カール All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。